大阪财务会计岗,要求在日人员
✅工作内容
1、会計ソフトへ
2024-12-27
最新修改时间:2024-12-27 17:27:04
大阪财务会计岗,要求在日人员
✅工作内容
1、会計ソフトへの入力作業;
2、伝票の作成・整理;
3、入出金管理;
4、出納業務;
5、月次決算・年次決算;
6、財務業務(銀行との折衝など);
7、PL/BSなどの財務諸表作成。
✅应聘要求
1、学歴不問業種未経験歓迎第二新卒歓迎ブランクOK;
2、経理としての実務経験をお持ちの方,PL/BSの作成ができるレベルの方を想定しています。
✅欢迎条件
1、今後に期待できる企業で、共に成長していきたい方;
2、プライベートの時間も大事にしたい方
中国語話せる方歓迎。
✅雇用形態
正社員(試用期間のみ契約社員として)
✅雇用期間
無期雇用
✅試用期間
6か月(条件同様)
✅就業時間
9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分)
休憩時間:60分
時間外労働:月に10時間以内
✅休日・休暇
土日祝休み(年間休日120日)カレンダー通り
年次有給休暇(入社半年後に10日間)、年末年始休暇、慶弔休暇、育児・介護休暇など
✅給与
月給28万円~35万円(試用期間中は月給25万円~30万円)
固定残業代なし(時間外手当は全額支給)
昇給あり,賞与あり
✅保険
健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険など,各種社会保険完備
✅福利厚生
1、海外研修
2、報奨金
3、服装自由(オフィスカジュアル)
4、社員旅行(昨年は家族も参加し、シンガポールやプーケットに行きました!)
5、社内イベント(2024年はお花見を実施!)
6、引越しサポート(詳細は面接時に説明します)
7、ウォーターサーバー完備
其他
交通費支給(規定により)
🎉🎉技术·人文知识·国际业务签🎉🎉
#日本工作 #赴日工作 #日本就职 #赴日就职
转发 0
评论 0
赞 0